K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

【箱庭娘】ゲーム作りました


ごぶです。さたです。かみさかです。
毎回ご無沙汰してんなコイツ。

ブログ書くの忘れた?面倒くさいだけだろ!(書くの忘れてました)


本題に入ります。
a1.png

こんなゲーム作りました。


なんでこんないきなりかって?

制作期間約10日で作ったのでやっぱりいきなりなんですね!

いや、すごくない?すごくない。
ゲームっぽいの作れちゃったよ。Unityサマサマ。

実際に面白いかは問題にならないハズなので、
制作期間だけアピールしときますね!( 8/21~8/31 )

いやー、8月の後半にいきなりゲーム作りたいなーなんて考えるとは全く。
お陰で毎日時間に追われてストレスマッハだったわ。

バグだらけだったし。

くそgー

・・・すみません。多分面白いので遊んで下さい。
プレイ時間目安は10ステージクリアだいたい1時間くらいだと思います。

ダウンロードはこちらから!

  1. 2015/09/03(木) 02:21:40|
  2. ゲーム開発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム