K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

にーとにーと


わあい

ニートだよ!☆


・・・

2年間(1年はインターン)げーむプログラマーとして勤めあげました。
定年です!(?)


これから何するのー?って言われると、
ぐうたらします。


は、さすがにやばいので、
また2年間ゲームに関わる部分(絵と音楽)のお勉強します。

んでんでんで、2年後から1年の期間でゲーム制作を初めて、
今から合計3年たった日には、ゲームが完成している算段なんですね~!!ぱちぱち。

そんな上手いこと行くかな?って思うでしょ!大丈夫!

根拠はありませぬ!!

自分を信じてがんばりもす。

きっと今から4年も経てば、作ったゲームが既に100万本位出荷されて、
僕は らんぼるぎぃに あヴぇんたどーる に乗って夜の梅田に繰り出していることでしょう!!

ぼくぁ世界トップクラスのげぃむくりえいたーになるヤツやで!!

......

資金が尽きて飢え死にしないようにせいぜいがんばりまんもす。。。
(実家に戻っているもののいつ追い出されるか)
  1. 2015/07/31(金) 19:03:51|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム