K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

トイサイダー村園へようこそ


俺もついにここ迄来たか。

写真 2

低速空スタートから、ポロポロこぼして16分発狂で赤割り~の。
最後の赤軸混じりの発狂を全部繋ぎ~の。
苦手な縦連で赤2本残り~の。

ここで勝ちを確信。吾輩は4重階段は繋ぎ安定なのだ。

デデデデ(ポロッ)デデーン!

オイ!
なんでこうアレな時にアレすんだよ。死ぬかと思った。

生きた心地しなかったけどクリア。膝も手もアレもガクガクやで。
まあ~。埋まったものは仕方ない。

折角だしリナるか。
まあ、スケボダクリ程度じゃまず無理ですわな。

ニエすら埋まってないし。

写真 3

ドコドコドコドコドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwww(交互発狂)


クリアしたわ。なんやこれ。
ドコドコで赤割りかけて縦連で回復してスライド耐えるという摩訶不思議なクリア。



でも、正直な所地力が足りてた(ハズ)なので、やっとかって感じ。
バロ乱は9.5割↑クリアだし、ヴェラムスパステ乱の勝率も3割はあるし・・・
ニエ乱スケ乱の最小BADは60くらいだし。

写真 1

もうちょっと(?)でわけの分かった人だったし。


そんなこんなで、昨日入園しますた。
ポップンミュージック初心者卒業です。これからがんばりもす。




・・・ごめんなさい。実はもう一曲49強が残ってます。

securedownload.jpg
てめえだけはゆるさねえ。(残り5ノーツで1ポップ君落とした顔)
  1. 2014/06/23(月) 23:30:59|
  2. ポップン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム