K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストオーダー

この間書いた通り、もうすぐ引っ越しで実家を離れます。
住むところはマンソンですので、ポプコンで遊ぶには少々厳しくなります(;ω;)

生活費も現状ではやばい感じなので、今使ってるKCGコントローラーのプロトタイプを出品する事にしました、、

実は時間が無くて完成させれなかった物が2台あり、並行して出品することに。
こちらはご自身で配線していただくことになりますが、
完成させてやるぜって方、是非ご入札を~・・・

おそらくKCGコントローラーを手に入れる最後のチャンスになるかと思います。
宜しくお願い致します。

未完成品その1

未完成品その2

KCGコントローラープロトタイプ


プロトタイプは将来私が大物になった時、すごい値段になるよ!!買うべし!!
  1. 2014/03/17(月) 21:44:09|
  2. KCGコントローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そつぎょう


ご無沙汰しております。

なんとか学校を卒業しました。波瀾万丈の学生生活でした。
最後まで学費に追われてスッキリとは行かなかったですが、先生曰く終わりよければ全て良しらしいです。

そして、来週あたりから一人暮らしで、大阪へ引っ越します。
マンションなのでPMSが出来なくなりますが、仕方ないです。。

でも、引っ越したら少し時間ができるので、頑張ってブログも更新します。
引っ越して落ち着いたら、引越し後の状況でも更新してみますか~。



・・・そして最近気づいたのは、宣言すると続かないことです。。。

プロジェクトHakoもなんだかお蔵入りしそうな感じです;ω;
今度からゲームはこっそり作りませう・・・

と、ブログ更新も宣言してしまった。どうなる。
  1. 2014/03/12(水) 23:30:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたいおじさん。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (28)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

