K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

漫画レビューデビュー

タイトルを見るといきなりどうしたんだお前は、という感じですが

現在このブログが役に立つ場所はただ一つ、コントローラー制作関連のみ。
しかも情報が少ない・・・


という訳で、このブログの存在意義を少しでも高めるため、趣味である漫画(と言っても超限定的ですが)のレビューでもしようかな~と・・・
こんなブログでも毎日10~20人が見てくださっておりますし、毎日同じ記事を見て頂いている事に罪悪感が・・・
少しでもコンテンツを増やしたいっていうのもあります。これによって更新の頻度が少しでも上がれば良いですね。

漫画のメインジャンルは 百合・ロリ・男の娘 になると思います。
特定の人向けなジャンルですが、同じ趣味を持つ方々の発掘の手助けになればと思います。

キレイ事並べてるけど要はアフィりたい
まあ、アフィリエイトのリンクをしても、交換できる金額まで行くとは思いませんが・・・

それでは遠い目でお見守り下さいませ~。

※自主規制により、レビューではなく左枠にあるおすすめ漫画の紹介のみとします。(2013/07/19)
  1. 2013/04/04(木) 22:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたいおじさん。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (28)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム