K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コントローラー完成しました。


kcgコンA4のコピーのコピー


ありすさん、ホーミングさんお待たせしました。
作るものが残り説明書となりましたので、値段表を出しておきます。

購入できる状態になりましたら

郵便番号
住所
氏名
オプションの有無

を添えて
ue0319jp☆yahoo.co.jp(☆→@)
までご連絡下さい。
送料を計算して折り返し振込金額を連絡致します。

宜しくお願いします。
  1. 2012/10/30(火) 21:24:58|
  2. KCGコントローラー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

コントローラー現状

今日朝から作業してここまで完成しました

2_20121028163604.jpg
download_20121028163613.jpg

残りスタートボタンとセレクトボタンのコードを作り、はめ込んだら完成です
今日はこれからバイトなので作業出来ませんが、明日には完成しそうです。

大変お待たせしてすみません、もうしばらくお待ちください。
コメント返信せずすみませんでした。励みになります。
  1. 2012/10/28(日) 16:40:20|
  2. KCGコントローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コントローラー着手

お待たせしました。素材が揃ったので作り始めています。
0.jpg

といっても・・・土日はバイト、平日は学校で夜10時くらいに帰ってくるのでなかなか進みません。

設計図を見ながら穴あけの位置やネジ止めの位置を書いていき、最後に穴あけします
1_20121020212944.jpg
(うっすら線が見えるかも?)



今日でここまでやりました。
2_20121020212935.jpg

これで40%完成といったところでしょうか。
基盤は皮膜剥ぎやコード類のお陰でとっても時間がかかります。
3台同時に作ってるのもあって、結構大変ですね。

来週の土日には発送できるよう頑張りますか~。
一応梱包は角部分にダンボール、あとはプチプチで全体を包むだけを予定してます。
意外と段ボールシートがいい値段するのでorz
  1. 2012/10/20(土) 21:39:46|
  2. KCGコントローラー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

人間卒業 ~そしてゴリラ予備軍へ~

LV43敗れたり

download_20121011001640.jpg

意外とあっさりだった。
あれだけ遠く感じてたのに、LV42クリアから1年かからなかった。
42初クリアの記事
この時の記事で言った通り、解禁全部したよぉ

次回作でLV50に43詐称組が隔離されるかもしれないので、今作だけ最高レベルを名乗れますな。

つか、LV43全部50でいいじゃん。LV42強が49でいいの。それで皆平和になるよコナミさん。
LV50なりたかったら、トイサイダー村お好きなモノをクリアしてくださいとか、
常識的に考えてみて下さい。ランカーでも最高レベルクリアできなかったりする事になるんですよ。
ワロエナイ。

ちなみにぼくちんは現在近畿164位のヘタレです。



さあ、次は皆伝(ニエンテクリア)を目指そう。
オマケでグランヂとサイフラクリアしたけど、43クリアした衝撃のせいでうれしくねぇーーー
  1. 2012/10/11(木) 00:30:27|
  2. ポップン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国クオリティ


恐るべし中国。


う~む、くまった。
台湾製ボタンを買ったはずなのに、以前買った中国製ボタンと全く同じ物が届いたぞ・・・

台湾进口(台湾より輸入)って書いてあったのに・・・
そうか、中国製ボタンはすべて台湾生産だったんだな。納得。

って、商品写真に写ってるおそらく台湾製のボタンと細かい部分違うから!!


写真でしか判断できない、しかも写真と同じ物が届く事は保証されない
なるほど、これが個人輸入の怖いところなんですね。身にしみてわかりました。
今回はここで諦めます・・・。


ボタン自体はちゃんと使えるので、これでコントローラを作りますか。


ということで、木材を発注しました。
来週には制作に取り掛かれそうです。
  1. 2012/10/08(月) 12:06:58|
  2. ポップン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (11)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

