K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

モンスターバイクがやってきた

憧れのバイクが、遂に。

download_20120528221825.jpg

って、カメラ性能悪っ

カウル全部外してます。
もともとはCBR600RR風カウルが付いていましたが、車検対応&勿体無くてノーマルを付けることに。

ノーマルのスタイリングもめちゃくちゃかっこいいです。

こんな感じ。

車検なし、2ヶ月放置の車体ですので整備が必要です・・・

フロントフォークOH
タンクサビ取り
リアブレーキディスク交換(なんとクラックが!)
スロットル固着寸前?
スプロケ・チェーン交換

車検のためにはざっとこれくらい?
乗り出すためにはあと6~7万は必要かなあ

タンクが錆びていたせいでガソリン入れれなかったよー
まだエンジン掛けれてません・・・早くのりたい!

現時点でもおそらく最強の400ccにレース管・HRCリミッターカットの実力は如何なものなのか・・・
  1. 2012/05/28(月) 22:36:56|
  2. NC30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム