K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

落書きしたら止まらなくなった、後悔はしていない

こんな先生がいればいいなうふふふと思いました。
fffdfssssssのコピーのコピー

こんな時間か・・・学校あるのに・・・
後悔は・・・しています。
  1. 2011/11/24(木) 04:43:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三時間

チルノ。
チルノちゃん。
cirのコピー

ちょっとオーバーした・・・。
時間が無いと焦って描いてしまう
  1. 2011/11/21(月) 01:26:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺・・・この記事を書き終わったら寝るんだ・・・

ねむいもうげんかい。
ポニーテールさん

ponyのコピー


***おまけ***

壁紙風
ponykabe.jpg
  1. 2011/11/20(日) 03:41:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のレベルは42です

きたー!LV42初クリア。

V.jpeg

餡蜜不使用でクリアしたからLV42でいいよね・・・
そこ、逆詐称とか言わない。

まあまあ、これでレベルアップは残すところあと一回となりました。
でも、ここからが長いんだろうなあ・・・

今の状況をば

LV40残り7曲
クラ6(無理ゲー)
エンカリミ(運ゲー)
ワールドツアー2(低速だめぽ)
J-ロックΦNEW(左手が・・・ノワールよりきつく感じる)
ゴアトランス(もうやってあげない)
ハイパードラマティック(もうちょい)
ねぶた(もうちょい)

LV41 22曲クリア
越した中で強いのはアントラリミ、たまゆらくらい?

LV42 キングオブIIDX

とりあえず41をどうにかしないとなあ、まだ半分以上あるよ・・・


おまけ
99999.jpeg
カンストした!
でも曲解禁ほとんどしてないので超絶無駄なポイントだなあ
次回作は解禁ちゃんと・・・しようかな?


  1. 2011/11/14(月) 23:54:32|
  2. ポップン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき投下

そろそろ髪の塗りを安定させなければ

ohuro.jpg
  1. 2011/11/14(月) 00:25:46|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがきプリンセス

紙に落書きしたら気に入ったので塗ったのですが・・・

kawaii.png

らくがきをそのまま下書きに使用したのでバランスがところどころ悪い・・・
もうアナログには戻れないなぁ・・・


え?4コマ?アクションゲーム?
あはは
  1. 2011/11/13(日) 01:54:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東原さん

dd.jpg


東原さんお誕生日おめでとうございますっ。
うろおぼえでこの人のブログのトップ画像をらくがきしました。

・・・ん?誰か来たようd
  1. 2011/11/11(金) 03:23:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4コマ漫画書き進め中

最近はある所へ投稿する4コマ漫画を描いております。
といっても、漫画を描くのは初めてなもので四苦八苦中。

ううむ、ネームらしきものは完成したが、まだ下書きとペン入れとトーン張りなるものが残っている・・・。
難しい~!

投稿作品が完成したら数コマとカラーイラストを上げますかね。
さすがに全部出すと投稿先に言われてしまいそうなので・・・

学校もありますため、完成は少々お待ちを。

ある所へって数日前の記事でもうばればれですね・・・。あぅ。
  1. 2011/11/08(火) 23:44:50|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前に日記~。

11月3日としてお読みください。寝る時間がちょいと遅くなってしまいまして・・・。


とりあえず夢を見たんです。
どんな夢かというと、地元の寂れたゲーセンにポップン19(現在の最新作)が入る夢です。
まぁ、地元のゲーセンにはポップン17がある位で、ほかは自分のやるゲームは無いようなところです。
まずポップン19が入る事はありませんの。(偏見)

そして気まぐれで今日そのゲーセンに行きました。

裏口から入るとまずいつものVer.17ポップンがお出迎えしてくれます。

しかしなにかいつもと雰囲気が違います。
よく見ると、今まで無かった場所でポップンをプレイしてる人がいます。

あれ、2台になってる・・・。
おいおい、ここでポップン込むようなことは無いぞっ!
月に一度やってる人を見るか見ないかなレベルなのに・・・。

でもまあ、そのやってる人の台が気になったものでバージョンを確認しに行ったところ
あれ、いつもの17じゃん。

じゃあいつものお出迎えしてくれる場所のポップンは何だ!?


download.jpeg

お、お、
19入荷しとるー!

なんということだ。正夢だったとは・・・

これには大興奮、早速財布から100円を投入、カードを出し・・・て

あれ、カード読み取り部ないじゃん。
あれ、Network offってなってるじゃん。

なんじゃそりゃー。
19入荷してもネットなかったら意味無いがなおま。ただのポップン19やないか。
さすが地元、期待させて叩き落とすとはやりおる。。

どこかの店から持ってきたようでカードリーダーの金具だけさびしく残ってました。

しかし、オフラインでポップン19稼動してるなんてこの店くらいじゃないのか、
ASPAワールドさん・・・
(ちなみにこの店でわざわざキャラ変えてアロエ使ってたら私です。うふふ)

ちなみに19の台のメンテはすごく良いです。100円4曲
17の台は普通かちょっと悪いです。100円2クレ3曲
  1. 2011/11/04(金) 02:13:26|
  2. ポップン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム