K.C.G 開発部ログ

同人ゲーム一人サークル「KamisaCompanyGames」の開発ブログです。途中経過や自分の出来事が書けたらいいな。

蜂須賀五右衛門でごじゃる

ごじゃるううううううううううう


ごえもん2_S

織田信奈の野望より蜂須賀五右衛門ちゃんです。
カミカミ忍者かわいい!

実はこれの前に1枚仕上げた直後(深夜1時ごろ)、また描き始めたのですが・・・超眠かったです・・・
完成したのは4時ごろで、時間にしてはまあまあな出来だとは思います・・・

もう一枚の方はアレな絵なんでブログには載せないでおこうと思います・・・

Pixivでどうぞ!(大きめ)
  1. 2012/08/12(日) 13:23:52|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チルノ60分チャレンジ2回目、フリー素材チルノ!

といいつつちょっとオーバーして70分でした。

20120806_70minS.png

時間の割には悪くないかな・・・?
意外と線画ありでも早く描けるんだなと思いました。
メイン作品作ってる時にふと別のを描きたくなる現象・・・どうにかしてー!


※折角なのでフリー素材としてご利用OKです。連絡不要です。
  1. 2012/08/06(月) 06:09:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チルノ60分チャレンジ

時々早く描くことも必要だー!

20120730_60minのコピー_S

およそ1時間です。
味はあるだろうけど、このクォリティだと商品としては使えなさそう・・・うーむ。

早描きの精度は上がってきてるかな?



今日で学校は一旦お休みに入ります。
長かった・・・Zzz
  1. 2012/07/30(月) 19:50:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水少女

たまには本気で描こうかなと思い・・・

20120709_S.png

できたのがコレ。

満足じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ただ、本気で描いたのにpixivで閲覧2で流れるのは悲しすぎるよね。

orz


ちょっと大きめのPixivはこちらっぱっぱ







2012/7/30 追記

Tinamiでランクインしましたやったーーーーーーーーーーーーー!!

rank.png
  1. 2012/07/29(日) 00:47:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫耳~第4弾

と見せかけて実は犬耳だけどあんまり変わらないからいいや

blog.png

Pixivでちょっと大きめで見る

NS-1かわいいよ!
  1. 2012/07/07(土) 01:16:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kamisaka

Author:kamisaka
かみさかです。楽しいゲームを作って多くの人に遊んでもらいたい!
ホームページはこちら

Scatter -The road to GOD-
っていう音ゲー風シューティング
作ってもす。
ダウンロードする!?


箱庭娘っていう某ンバーマン風ゲーム
作ってもす。
ダウンロードする!?


pixiv:3478881
***管理人かみさかについて***

ゲーム作ったりお絵かきしたりするおっさん。
最近ゲーム音楽も作ってみたいと思っている。

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゲーム開発 (27)
未分類 (2)
HP (1)
イラスト (27)
生活 (14)
ポップン (21)
自転車 (7)
弐寺 (2)
NC30 (3)
バイク (3)
KCGコントローラー (12)
ピアノ (1)
Scatter -The road to GOD- (6)

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム